コラム

JUNGOLD Column

大好評『JUNGOLDの龍シリーズ』などを2週間限定で予約再販開始! ※お届けは5月下旬から発送いたします。

ただいまJUNGOLDショップでは『JUNGOLDの龍シリーズ』&『純金のコインシリーズ』などを
2週間限定で予約再販開始! ※お届けは5月下旬から発送いたします。

龍は全てのエネルギーの源であり、運気上昇に良いとされ、『財・金・権威・出世』といった分野に優れた力を発揮すると言われています。
黄金色が示すとおり、特に財を呼び込む力に優れていると言われているのが黄金の龍です。

また龍は、龍神様と悪さをする霊獣としての「龍」に分けられるとそうです。

JUNGOLDの龍は、「龍神様のご利益」があるように、
心を込めてお作りしておりますので、霊獣を引き付けることは皆無に等しいです。

龍神ではなく、龍という名称を使っております関係で、万が一、霊獣の龍をイメージされている方には、申し訳ございませんが、龍神様のご利益があるように作っておりますので、ご了承くださいませ。

K24純金コインシリーズがジュエリーになって登場!

純金『アルファベット』コイン(大)約2g ペンダントトップのみ【JUNGOLD】

『デザイン46種類』大人かわいい“本物素材”のコインジュエリー。

金は変色や腐食しにくい素材として世界のジュエラーに愛されています。

Made In Japan。製作は全て国内です。
デザインに合わせて、アンティーク感のあるナチュラルな風合いに仕上げています。

ネックレスは、チャーム(ペンダントトップ)とチェーン、それぞれ別々でご購入頂けます。直径8.5mmと、直径12mmの2サイズからお選び頂けます。

カテゴリ―

最近の記事