コラム

JUNGOLD Column

【純金】新年に相応しく華やかな「純金」はいかがでしょうか?「辰年」シリーズなど絶賛販売中。

純金の辰年のお守り第二弾スタート

新年、あけましておめでとうございます!

金は、古来から太陽の化身と言われ、新年にふさわしい象徴です。その輝きは新しい始まり、希望、繁栄を意味し、新年の祝福として用いられます。

そんな新年の祝福に、純度99.9%の【純金】はいかがでしょうか?

2023年は「金相場が1万円を超える」という歴史的な年となりました。

限りある資源である「金」そのものの純度99.9%の「純金」の世界をどうぞご堪能ください。

◆純金商品のご紹介

・純金の辰年のお守りシリーズ第二弾 ➡画像をクリック

・【七色の金】龍のリングシリーズ ➡画像をクリック

・【金】のカラバリで作る『BABYGOLD+(プラス)』がCreema SPRINGSに初登場!!

・【無垢な純金】のハート型のペンダント。価値が高い純金を王道可愛く身に着ける♥

・2024年のはじまりは末広がりの【八福神】のご利益を!価値ある純金素材のお守り

・価値の高い素材で作る「K24純金&天然ダイヤモンド」のネックレス

◆商品へのこだわり

私達の商品はすべて唯一無二の「当社オリジナル」となります。
約1グラムという繊細なミニチュアの世界でありながら「無垢」であり「ずっしり」と重い純金の存在感がございます。

お財布に入るお守りケース付き

デザインは、BABYGOLDも含めて1000種類程になりました。これからもまだまだ増やすつもりです。

そして、これだけ作ってきましたので

さすがに技術力も上がって参りました。

約8ミリのミニチュアサイズながら鱗まで表現

さらに「心躍る」「手が届く」「資産になる」体験をみなさんにブログでもお知らせしています。JUNGOLDを展開している株式会社RAIN(レイン)。別名【クラファンの鬼】ブログはコチラ

JUNGOLDを展開している株式会社RAIN(レイン)は、毎週何かしらのプロジェクトをやってます。最新クラファン情報【毎週更新】はこちらからどうぞ。

カテゴリ―

最近の記事

カテゴリ―

最近の記事